yuzushiotaro’s diary

その日思ったことを文字にします。

0泊2日?静岡へ

疲れました。

昨日の夜8時に母と一緒に茨城を出発、夜中の12時半に静岡着。母が借りてるアパートで就寝。

翌朝7時から墓参り、草刈り、土地賃借契約の話、そしてまた草刈り、、、

午後3時半に静岡出発し、なぜか埼玉の姉のアパートを経由し夜9時半に帰宅。。。

コロナ前以来、久しぶりに自宅以外に泊まり、改めて自分の内臓、内面?がポンコツ(本当に)であることを思い出しました。

まず、外泊すると、必ず腸の動きが止まってます。絶対に便秘💩になります。そして、布団が変わるのでこれもまた絶対に寝れません。やっとなんとか寝れても本当に浅い睡眠。すぐに目を覚まします。👁👁

今回は一晩だけの外泊でしたので、さほど身体に影響はありませんが、2泊、3泊となると本当にしんどいものです。

 

他所行き?の身体、精神が欲しいなとこういう時に思います。思います。。。

 

こんな思いもありますが、良かったなって思えることも✨

お母さんと二人で行けたこと。こういうこともできるだけ増やしていきたいです。そして、お留守番の愛犬ゆずが私の帰りをずっと待っててくれたことです。かわいい。

↓玄関でずっと私の帰りを待ってるゆず

f:id:yuzushiotaro:20211006223122j:image

 

お母さんおつかれさまでした。ゆず、次は、一緒にいく?