yuzushiotaro’s diary

その日思ったことを文字にします。

焼肉

昨日は、コロナが始まって以来、久しぶりに近所の焼肉屋に行きました!いつぶりだろ??

焼肉屋なかじ 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8012372/top_amp/

 

基本、自宅ではお酒飲まないし、飲み会もずっとなかったので本当に久しぶりにお酒飲みました☺️🍻

弱いからレモンサワー1杯ですが笑

ここの焼肉屋は家から歩いて3分くらいの距離なのでそれだけで最高なのですが、それほど高くないのに美味しい。上カルビ最高でした。そしてお客さんが何故かあまりいないので大体その日の予約で入れてしまう。本当に僕にとっては最高のお店です。

ということで、久しぶりに良い食事をしました🥓

また、31歳の誕生日ということで、妻がご馳走してくれました。ごちそうさまでした^_^