yuzushiotaro’s diary

その日思ったことを文字にします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【うま日記】

今日は先生不在のため、一人練習。誰も見てくれないとやはり、自分の姿勢など、甘くなってしまった。 1頭目はブラ。 良かったところは駈歩をしっかり発進できたこと。(えっ?) 重心を後ろへ持ってこれたのだと思う。前回のように速歩がタタタターとならなか…

【今週のお題】眠れないときにすること

眠れないときにすること 眠れないときにすること 眠れないときにすること ……… 基本ポンコツ人間なので、パッと出ません。 何やってたっけってなります。 いつもどおりスマホいじって最近はPinterest見て時間潰して眠くなるのを待ってるような。 あとは、うち…

【人間関係日記】

今日、たまたま以前所属していた部署に用があって行ったら、当時めちゃくちゃ嫌いだった人がいて、改めて会うとやっぱりめちゃくちゃ嫌いだなって思いました。 でもしばらく会わないと意外にその人の、良いところを思い出して良い人補正がかかって良い人に思…

【イヌ日記】

うちには、4歳になる保護犬ゆずちゃんがいます。 いつもとてもカワイイのですが、昨晩久々にやらかしてくれました キッチンに置いておいた生姜焼き用の生の豚肉 気づいたらロース2、3枚勝手に食べちゃいました… 流石に生の豚肉はよろしくないようですが、 …

【うま日記】

今日は2頭乗り。【1頭目はブラ】最近はほぼ毎週乗らせてもらってます。ブラちゃんは、ハミをぐいっと前に突き出して前バランスになってしまうところがあり、それを乗ってる人間が我慢させる必要がありますが、今日はそれが出来なかった。手綱が長かったこ…